心理学の幅広い内容をわかり易く丁寧に(心理カウンセラー講座)

心理カウンセラー養成講座(初級科)を修了された生徒様のご感想です。

 

修了式の様子はこちらです

 

 

11期生(A.U様)

 

●ご職業 セラピスト

 

●講座を受けようと思った理由

 

自宅サロンをしています。昨年あたりからお客様のご希望内容が変化しつつあり、心理カウンセラーを学んでこれからの仕事に活かして行きたいと思い受講しました。

 

●講座を受けたご感想

 

心理学の幅広い内容を、わかり易く丁寧に教えていただきまして、ありがとうございました。

先生の経験や体験などを踏まえた、深みのあるお話を聞かせていただけまして、とても感謝しています。

今後の仕事に活かしてゆきたいと思いました。

半年間とても楽しかったです。

ありがとうございました。

 

心理カウンセラー(初級科)で教えていただいたことを、実際にどのように取り入れてゆけばよいかを教えていただける、医療カウンセラー講座も楽しみにしています。

 

 

次回の心理カウンセラー養成講座は、

10月26日(土)スタートです。

 

 >>詳細はこちら