【3/20~21】芦屋で開催する最後のオーラソーマエッセンシャルズコース

 

公認心理師の土田くみです。

 

昨年9月に開催したセラピストのためのオーラソーマエッセンシャルコースでは参加者の方から素敵なご感想を頂きました。

講師として大変ありがたい感想を頂きました。

 

オーラソーマコースを受けるか迷っている、オーラソーマを使ったカウンセリングを考えている方、またカウンセラーとして活動していく中で自分自身と向き合う原因が出てきたなどの方にお勧めです。

 

また、私土田のカウンセリングや教育分析(カウンセラーのカウンセリング)を受けたいと思われている方は料金的にはかなりオトクなコースとなったと仰っていただいています。

 

カウンセリングを3回受ける料金でまる二日12時間をみっちり寄り添いながらサポート致します。

 

そして終了後は、英国オーラソーマ社からエッセンシャルコースの修了証書も出ます。

 

オーラソーマプロダクツを使いながら自分のことを知り、向き合い、そしてしんどくなればサポートを受けながらカウンセリングを受けて頂けます。

 

オーラソーマボトルやポマンダーやクイントエッセンスなどを使いながら自分の知らない自分と出会うためのコースでもあります。

 

本当の自分を思い出したい方のためにオーラソーマはそのような概念です。

 

昨今様々なネガティブなことが流れていますが自己と向き合い今後の人生に大切なことを思い出すきっかけになって頂けたらと思います。 

 

~ オーラソーマエッセンシャルズコース ~

 

※芦屋での開催はこれが最後となります。

今後は別のスペースにて開催いたします。

 

○日時 2024年3月20日(水・祝)~21日(木) 2日間のコース

    12時〜18時半

 

〇場所 芦屋Kumi心理クリニック

 

○参加費 49500円(登録料、消費税込み)

 

○最低開催人数 2名から開催 6名まで

 

 

〇講師 公認心理師 土田くみ

 

お申込み締切:3月10日(日)

 

お問い合わせやお申し込みは以下のお問い合わせからお願いいたします。

 

公認心理師  土田くみ

 

>>メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします

 

 

■ご感想①自分の心の声を聞き続けた2日間でした

 

■ご感想②魂からの喜びを思い出す2日間でした