【24日締切り】カウンセラーやセラピストのためのオーラソーマコース

オーラソーマレベル1コースのお申込は24日(金)まで

 

まだ残席ございます。

 

 >>オーラソーマレベル1コースはコチラから

 

 

今回のオーラソーマレベル1コースは、

カウンセラーやセラピストさんが日頃悩んでいることも丸ごと受け入れ、そして自分の支援に活かせるためのオーラソーマコースになるように考えています。

 

 

~土田先生のメッセージ~

 

カウンセラーやセラピストさんは常に自己受容しないとだめとか、ケアする側だから我慢しないとだめだとか、まだ自分には早いとか、やっぱり自分はだめだとか、何か出来ない理由を作って楽になる方法を考えたりしていることもあるかも知れません。

 

人間には防衛機制が働いて人格が壊れないように出来ているのかも知れませんが、そう言う無意識はとても大切である意味でタイミングが出てくるまで出ないようになっているのかも知れません。

 

しかしオーラソーマと出会う頃はやっぱりその無意識は自分の人生を邪魔していたり本来の自分の人生にシフトしていきたいと思えた時に出会うものなのかなと特に最近は思います。

 

本当に自分のことを受け入れない時にはオーラソーマには惹かれないし、オーラソーマが気になるということは意識に上がって来ているけど自分ではどうしたらよいか整理がつかない時にオーラソーマが気になるのかな?

とは思います。

 

特にカウンセラーやセラピストさんは日頃からそう言う方への援助をしているため自分の中で不一致が起こったりします。

人間だからそうですね。その自分とまた向き合って行くのがしんどくなり、スルーしがちでは在りますが自分の成長のためにはステージが上がるほうが嬉しいですね。

 

今回のコースはカウンセラーやセラピストさん向けでそして飾らない、内容で本当の自分を取り戻すとはこういうことかと身を持って自分で体験していただくことを盛り込みます。

 

カウンセラーやセラピストさんが日頃悩んでいることも丸ごと受け入れ、そして自分の支援に活かせるためのオーラソーマコースになるように考えています。

そしてそれをボランティアでもオーラソーマを使って自分の今のスキル以外に増やしていけるメニューにしていただけたらと思っています。

 

カウンセラーやセラピストも悩むんです。だからこそのコースになると思います。カウンセラーの前に人間なんですからもちろんぐちゃぐちゃな自分もいるわけです。

 

そんな方へのフォローを精一杯4日間させて頂きたいと思います。

 

 >>オーラソーマレベル1コースはコチラから