魂からの喜びを思い出す2日間でした。~オーラソーマエッセンシャルズコース~

◆お知らせ◆

12月開催のオーラソーマレベル1はこちら★

・・・・・・・・・・・

 

オーラソーマエッセンシャルズコースの日程は、

11月20(月)、21(火)に決定しました。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

公認心理師の土田先生のエッセンシャルズコースは、

教育分析にオーラソーマボトルと色や香り、音楽を使い、しっかりと自分と向き合い、自分を労う2日間のコースです。

 

オーラソーマエッセンシャルズコースを受講されて、

自分自身の価値と魂からの喜びを思い出す2日間だったと、素敵なご感想を頂ましたので、ご紹介します!


生徒様のご感想

 

(兵庫県・坂上康子様)

 

くみ先生のエッセンシャルコースでは、オーラソーマを使った自己分析やグループカウンセリングを通して、自分と深く向き合い、癒していくということを体験した2日間でした。

 

わたしは、オーラソーマの経験は、3〜4回ほどくみ先生のもと4本のボトルを選ぶコンサルテーションを受けたことがありました。カラフルで綺麗なものが好きなわたしは、ボトルを見てるだけでも癒されるし、選んだボトルや色は自分のことをよく表しているなぁと感じていました。

 

今回のエッセンシャルコースでは、ボトルを選ぶだけではなく、空間の浄化のお香や、ポマンダー、クイントエッセンス、音楽、色の情報を転写したお水など、オーラソーマ商品をふんだんに使い、その世界にどっぷり浸かりました。そのおかげか、1日目が終わった頃、「自分はもともと明るさ(イエロー)と愛(ピンク)を持ってるんだ。自分のままでいいんだ」と思っていることに気づいたのです。悩みが解決したわけでも、環境が変わったわけでもないのに、自分自身が変わったというか、自分自身の価値を思い出しました。

 

1本目の「魂のボトル」は、もともとその人が持っているもの。その人自身。自分自身を"ただ思い出すだけでいい"というメッセージに、とても心を打たれました。オーラソーマは、その人自身に還っていくセラピーなのだなぁということが、2日間を通して実感できました。

 

日常生活の中で、今でもうまくいかなかったり、失敗することがたくさんあって、心乱れたり落ち込んだりは日常茶飯事ですが、オーラソーマにどっぷり浸かってから、少し時間がかかっても自分に戻ってくることができればそれでいいんだと思えるようになりました。あれから使っているボトルとポマンダーもその助けになってくれているんだと思います。

 

本当に楽しくて、魂からの喜びを思い出す2日間でした。レベル1に進むのもいいんだけど、色と光に包まれて自分自身に還ることができるこのエッセンシャルコースをまた受講したいと密かに思っています。

 

エッセンシャルズコースの様子は、

土田くみ先生のブログからもご覧いただけます。