ますます心理学が好きになり、毎日の生活に活かしています

次回の心理カウンセラー養成講座は

2024年1月からのスタートを予定しております。

 

 

心理カウンセラー養成講座の詳しい内容は、こちらをご覧ください。

 

 

講座を受けたご感想

 

インターネットで様々な情報が飛び交っている今だからこそ、本物の心理学を学ぶ重要性を肌で、感じていました。

土田くみ先生は、プロ級のプロです。くみ先生から教えていただいて本当に良かったです。

野球でも何でもそうですが、長続きするコツは楽しく学ぶ事で、学んだ事を実践して成功に繋げる為には、誰から学んだのかが重要になります。この点から見て、土田くみ先生は適任者だと思います。

くみ先生は、カウンセラーとしての実践があります。ですから、豊富な経験を例にあげて説明して下さるので、難しい心理学がスーッと頭の中に入ってきました。

講座を受講してますます心理学が好きになり、毎日の生活に活かしています。
ありがとうございました。