心理カウンセラー養成講座のご感想

心理カウンセラー養成講座を受けてくださった生徒様からの

ご感想をご紹介します。

 

 

※ 次回の心理カウンセラー養成講座の日程は、

決まり次第ブログ等でお知らせさせて頂きます。

 

 

 

 

 

「欠席でも後から録画視聴も出来て助かりました。
2回の対面講義において他の受講生の方と交流が出来たことも良かったです。」

ご職業は? 
  税理士
 
心理カウンセラー講座を受けようと思った理由は?
以前から心理学に興味があったことと、
去年、躁うつ病と診断された社員がいたこと
 
講座を受けたご感想
受講する際、まとまった時間が取れるか心配しましたが、
欠席でも後から録画視聴も出来て助かりました。
2回の対面講義において他の受講生の方と交流が出来たことも良かったです。
 
今後のリクエストや、ご意見など
今後もためになりそうな講座は受講させてもらいたいと思っています。 
色々と交流を持てるので嬉しく思っています。 
今後もよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


貴重なご感想をありがとうございました。